赤トリオ×弟トリオでコンサート(後編)


ってなことでさっそく後編いきま〜す!


とりあえずもう一度おさらいがてらセトリ載せておきますね!


f:id:mqst:20160428074450j:plain


11.絆(亀梨)/高橋ソロ


ダメージジーンズにチェックシャツを腰巻したカジュアルな衣装でスタンドマイクで歌ってほしい。伏し目がちな表情でしっかり感情をのせて静かに強く歌ってくれます。


12.アジアの夜/道枝ソロ


道枝くんにはまだ早いかな〜?とも思ったけど、尊先でもあるということで山田さんの曲を!かっこいい衣装着て「俺は可愛いだけじゃないぞ!」っていうところを見せつけてほしい。道枝くんのソロを見て男の子の成長の早さを実感し、頭を抱える人多数。


13.トラフィックジャム/長尾ソロ


これはもうとびっきりキュートに歌ってほしい!長尾くんは笑顔が最高なので持ち前の笑顔と雰囲気で松竹座をふんわり癒してほしいです。


14.冬恋/正門ソロ


ここからお兄さん組に突入。長尾くんソロが終わったら正門くんのギターの音が響いて始まる冬恋。弾き語りで冬恋を歌う正門くんにリア恋を激しく拗らせる。「もう一度会いたくて会いたくてまたさよならが言えない」って正門くんに言わせる冬恋天才。


15.Forever L/赤名ソロ


正門くんが歌い終わったらセンター奥から登場する赤名くん。本家と同じ白のパーカーにジーンズ。登場のこのシルエットだけでめっちゃかっこいいでしょ?!


f:id:mqst:20160428075641j:plain


赤名くん特有の儚い甘い歌声で「愛してるよ離さない」って歌ってもらいます。絶対かっこいいしDKの色気を出して日々の研究成果を盛大に発揮してほしい。ほんとにForever Lぴったりすぎるからぜひ検索してください!


16.サムライ☆ラブ☆アタック/小島ソロ


知ってる方はご存知の通りかなりぶっとんだ曲、かつC&Rでかなり盛り上がれる楽しい曲です。なにかとぶっとんでるこじけんにピッタリだなと。松竹座をこじけんワールドに染めてほしい。\L!O!V!E!こ!じ!ま!/っていう掛け声が何箇所かあってそれがめちゃくちゃ楽しい。本家でHey!Say!7がやってくれていたハッピを着た盛り上げ隊は弟トリオにやってもらいましょう。最後は本家と同じく、こじけんの「おれ、最高!!」で締め。


ここからは赤トリオ×弟トリオのコラボコンビでおくるキンキメドレー!


17.硝子の少年/正門道枝


王道のキンキソングを最年長最年少コンビが披露。正門くんの溢れるお兄ちゃん感にときめく。


18.スワンソング/小島長尾


プライベートでも兄弟みたいに仲良しなコンビで披露するスワンソング。2人のキラキラ笑顔はちょっとだけ封印してかっこよくキメてもらいます。


19.カナシミブルー/赤名高橋


みなさんご存知仲良し竜ちゃん恭ちゃんコンビで。この2人のカナシミブルー絶対かっこいい!!3組の中で唯一のDKコンビでかっこよくメドレーを締めてほしいです!絶対かっこいい!!(ゴリ推し)


20.NOT FINALE


ソロ→コンビときて最後に再び6人全員集合。春松竹でNOT FINALEを歌う6人はすごいかっこよくて強かった。ここでも6人揃う強さを見せつけてほしい!「このまま彼方の空超えて 今すべてを超えて 途切れないこれからの道へと 風と共に踊る心と共に 僕ら旅立とう」!!


21.マイガール


最後に6人から感謝の想いを込めてマイガール。Aメロでは赤トリオ弟トリオに分かれて歌って、サビでは交互に並んで仲良く歌う。

道枝くんに肩組む正門くんのお兄ちゃんぶりにときめくし、お互いに肩組んでニコニコ揺れながら歌う仲良し竜ちゃん恭ちゃんコンビに癒される。「遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ」とにかく歌詞が良すぎてこの瞬間が終わってほしくなさすぎて泣く!


22.Make my day


本編ラストの曲はみんなで思いっきり盛り上がれる曲!幸せそうな6人のキラキラした笑顔が見たいし何よりみんなに「俺をスキになれ」って言ってほしい!!!


23.はぴらき(アンコール)


ラストは鉄板の盛り上がりソングで締め!「出逢いはそうさ宝物」って歌う6人を見てまたまた泣く。もちろん最後に赤名くんが高橋くんの顔の前でポーズするところまでがセット。最高の盛り上がりのまま幕を閉じる。



と、まあこんな感じです!文章力がないあまりダラダラと長く書いてしまいすみませんでした...。こうしてきっちりセトリを考えたのは初めてでかなり難しかったけど、それ以上にめちゃくちゃたのしかった〜〜ッ!!


頭の中で思い描いてるだけでますます6人のことが大好きになったし、いつかこの夢が叶うといいな〜と心から思います。


他にも歌ってほしい曲はたくさんあるので、また近いうちに第2弾もできたらいいな〜!


以上です!それでは!

f:id:mqst:20160428172031j:plain