赤トリオ×弟トリオでコンサート(前編)

最近TLでよく見かけるfunky8や関西DK組の妄想コンサートにあやかって赤トリオ(赤名正門小島)×弟トリオ(道枝高橋長尾)6人のコンサートを考えてみました!

関西Jr.新鋭6人による初の単独コンサートin松竹座!開幕〜〜!!


f:id:mqst:20160428164643j:plain


まずはセットリストどん!


f:id:mqst:20160428010819j:plain


1.NYC/赤名正門小島


OPである1曲目は赤トリオからスタート!NYCのイントロと共にセンターのせりがぐんぐん上がってスモークと眩しいライトの中に高く右手を突き上げる3人のシルエットが...!「♩〜Love.Love.Love.and Peace」この時点で恐らく私は鳥肌マックスです。かっこよくかつ爽やかに歌いあげて欲しいし、「♩〜kiss me baby」のところはセンターの赤名くんにお兄ちゃん2人がギュッと顔を寄せて毎回「ギャーーー(泣)」ってなりたい!


2.ガンバレッツゴー/道枝高橋長尾


続いて赤トリオに負けじと弟トリオの登場!NYCが終わると同時にセンターのステージが開いてピカピカの衣装に身を包んだ3人が登場!赤トリオよりも少しフレッシュに、3人が放つ眩しすぎるオーラに目を細めたい。


3.NEXT STAGE


6人全員揃ったところでネクステ!イントロがかかったと同時に歓声に包まれる松竹座。関西Jr.新鋭のこの6人でメインメンバーやfunky8、先輩ジュニアに負けずに新時代を掴んでやるぞ!っていう勢いを怖いぐらいに見せつけてほしい。大サビ前の重岡さんパートは赤名くんが引き継ぎ。「どんな明日が来たってこの手で君を守るから 遠い空煌めきの未来を目指して 道なき道を行くよ」って歌ってほしい!赤名くんかっこいい!


メンバー紹介 C&R ソロダン


1人ずつメンバー紹介のC&R

\sayみっちー!/\sayきょーへー!/

\sayけんと!/\sayあかな!/

\sayこじま!/\sayまさかど!/


今書いてみて思ったけと\まさかど!/ってなかなか言いづらいどうしよう!「まさかど」に変わる代替案急募!


赤トリオミニMC


ミニMCという名の間繋ぎ。弟トリオがお着替えして準備するまでの時間に赤トリオで軽〜くゆる〜くトーク。赤トリオ3人のトークって雑誌の対談で字面でしか見たことないからなかなか未知。よくわからんことを言う弟2人に冷静にツッコむ正門兄さんの姿が目に浮かぶ。


5.Dial up/道枝高橋長尾


高橋くんの「ready?」からはじまるのが私的最大のポイント。春松竹で見たDial upがかなり印象的だったので、ここでも披露して頂きましょう!


6.Your Seed


これは個人的に私が見たい!いつもの笑顔じゃなくてここではクールにキメてほしい!


7.スクール革命


最初の2曲とは違ってこの曲ではフレッシュ全開で弾けてほしい!制服の衣装に着替えて現役学生感ばんばん見せつけてくれ〜!


弟トリオミニMC


メドレー終わってプチ休憩タイムも兼ねてお話を。この3人やとすごく和やかなマイペースな空気感が漂ってそう。


8.Breathress/赤名正門小島


イントロと共に湧き上がるスモーク。そして浮かび上がる3人のシルエット!(2回目)全身真っ黒の衣装。最初から最後までガシガシ踊って赤トリオ本気のかっこよさを見せつけてほしい。お客さんみんなが沈黙になるぐらい3人に見入りたい。絶対かっこいい。


9.マワレミラクル


この曲は前からずっと3人に歌ってほしいと思ってた曲。曲の爽やかな世界観がすごく好きやし3人にすごく合ってるなと思う。特に「奇跡を超えて出逢ったなら、きっと明日もこの先も」っていう歌詞が赤トリオとリンクしていてすごく好き!Breathressとは打って変わってこの曲では爽やかに歌う赤トリオ。


赤トリオvs弟トリオ対決コーナー


それぞれのメドレー披露が終わってここからはトリオvsトリオで対決コーナー。「どっちが最強のトリオか決めようや!」ってなノリでくじを引いてそのテーマにそった対決をして貰います。(モノマネ、甘い言葉、一発ギャグ等)どれだけ知ってんknowをやってもいいかも!判定は天の声さんの独断と偏見で、結局毎回引き分けになる。このままでは決着がつかんから最後はこの曲で勝負や!という流れで、


10.キング オブ 男/全員


みんな長ラン衣装(WESTのホルモン衣装イメージ)でお互いガン飛ばしあったり胸ぐらを(軽く)掴みながら歌います。(それでも抜けきれない可愛さ)(そして少年たちの懐古)みんなで 関西の男魂を全力でぶつけてほしい!

そして正門くんが「愛する女のためだけ全てを敵にしても守る」とか「お前の為なら死んでも良い」って歌うのは相当やばい。最高。


11.ビリビリDance/全員


対決モードが抜けない中どこからかビリビリビリと電気の音が...。小島「こっ...これは!ぅわあああ!」って真っ先に感電するこじけん。それを助けようとする赤名くん正門くんも次々に感電。それを見た弟トリオも助けに入ってみんな感電したところで6人で全力のビリビリダンス!赤名くんはたまにでるネジ1本飛んでいった全力シャカリキダンスで。曲が終わる頃にはみんなすっかり仲直り!


ビリビリの途中でいつの間にか高橋くんがフェードアウトして次は高橋くんのソロからはじまる6人のソロメドレーです!


長くなったのでここで一旦締めます!続きは後編で!